唇のお手入れ方法。これでいつでもぷるぷる♪

2010.06.03 Thursday
0

    雑誌やラジオで紹介された唇の美容液

    男性がキスしたいと思う唇をあらゆる角度から研究してつくられたキス専用美容液ヌレヌレ
    贅沢なマキシリップをベースにローヤルゼリーや数種類のハーブを配合。
    塗って見た目をごまかすのではなく、その人本来の唇を
    『ふっくら』『スベスベ』『ピンク色』
    に整え、
    いつでもキスしてOKの健康的且つセクシーな唇がテーマの美容液です。


     
    贅沢なアロマの香りが女性を開放的な気分にさせ、更には、男性の感情に忘れられない強烈なキスの印象を焼き付けます。

     
    ヌレヌレ フレッシュキッス

     

    ファーストキスのような新鮮なキスを、ネロリとスウィートオレンジが演出します。
    フレッシュキッス 体験談
    ヌレヌレ スウィートキッス

     

    うっとりするような甘いキスをクラリセージとイモーテルが演出します。
    スウィートキッス 体験談
    ヌレヌレ ゴージャスキッス

     

    官能的でセクシーな二人をブルガリアローズとパチュリの贅沢な香りが演出します。
    ゴージャスキッス 体験談


    ヌレヌレ・ラブリーキッス
    2005年に限定発売した『ヌレヌレ・ラブリーキッス』。今回、たくさんのお客様の声にお応えして定番化いたしました!クランベリー&ラズベリーの香りは、甘く優しい印象で、あなたの艶やかさを演出します。上品な香りですので、いつでもどこでも女性らしさを引き立たせてくれます。また、使用しているハーブ『ローズマリー』の花言葉は『変わらぬ愛情と思い出』です。大切なパートナーにいつも言えない思いや、感謝の気持ちを込めて、特別なキスを贈ってみてはいかがでしょう?きっと相手に伝わるはずです!美容液としてもオススメですので、おやすみ前や乾燥ケアにも◎!
    ヌレヌレ・ラブリーキッス 体験談


    ヌレヌレ・マスカットキッス
    ヌレヌレに新しいフレーバー『ヌレヌレ・マスカットキッス』が誕生しました。白ブドウ(シャルドネ)のエキスと秘密の香りハーブ、ダミアナエキスを使用し、みずみずしくて美味しそうな印象を残してくれます。マスカットフレーバーはヘアパフューム『ナデテ』にも使用しており、香りの感想では「爽やかさがあり甘くて、自分も周りの人もハッピーになる香り」、「色気を感じさせるのに、爽やかな印象を与えることができる…」など、思わず嗅いでしまいたくなるご意見を頂いております。クレオパトラも愛したフルーツと言われているマスカットフレーバーのヌレヌレ。ひと塗りするとプルン♪キラキラ輝く宝石のように、印象的なキスを体験させてくれるはずです。


    ※使いやすいペンタイプです。ヌレヌレの下の部分をカチカチと奥に回すと出てきます。一番初めは、様子をみながらゆっくりと回して下さい。



    ◆ヌレヌレ ラブリーキッスのUser's Experiences◆

    ※この使用感の声はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。

    実はずっと前からヌレヌレやナミダの存在は気になっていました。ナデテは使用したことがあって、そのときも彼や周りの人たちから「イイ匂いだね〜」ってほめられたこともあったので、LCさんは凄く信用していたし、満足感もあったのですが…やはり、学生ということもあって、リップを買うには値段が少し…って感じだったんです。

    それでどうしようか迷っていたのですが、決定打は約4ヶ月振りの彼との再会!彼は地元から離れた東京の大学へ通っていたので、地元大学に通う私とは中々会えず…。会えなかった間にも、私の唇は弱いため、がさがさの潤いのない唇へ…。もしこんな状態で会っても、彼はきっと私のことを見てくれるはずがない!!彼が大好きな私は、どうしようとあせりにあせって何かいいリップはないか、と探していました。

    そしてついに彼との約束の3日前、ふと思い出したのがヌレヌレの存在。前から気になっていたし、実際に使ってみた感想なども載っていてこれはいい、と思って即買い。ついでにセットでナミダも買いました。キラキラした潤いのある目、大好きなんです、私が(笑)

    3日で届くんだろうか、間に合わなかったらどうしよう…と思って、注文の時になんとか早く届けることはできませんか、お願いします!!と付け加えて注文。すると、なんと注文してから2日目に頼んでいた時間ぴったりにお届け♪とても早い対応に感激しました(笑)

    寝る前に祈りを込めてたっぷりとヌレヌレをつけて、朝目が覚めると…がさがさで赤黒いまでだったのが、なんとピンク色♪ひび割れも気にならなくなっていました。あまりの感動に、鏡の前で少しだけ泣いちゃいました(笑)ナミダも塗って、ナデテをトップに撫で付けて(私は毛先につけるとくるんとなってしまうので)、ヌレヌレも塗って!!完全装備でいざ出陣!!一人意気込む私。(笑)

    待ち合わせのカフェでまず会った彼が一言ぽつり、「なんか唇綺麗になってない?」
    いきなりの好感触に、よっし!!と内心ガッツポーズ(笑)「あ、気づいた?実はいいリップ見つけたんだ♪」というと、彼はキョロキョロし出して、「…やっぱ、お前の家がいい。映画は明日でもいい?」と聞いてきたんです。

    これは…まさかヌレヌレ達のおかげ?すごい!!わくわくしながら私の家へ。家について、玄関の扉を閉めた瞬間、かぶりつくようなキス。「もう駄目、今日のお前何かかわいすぎ!唇も綺麗になってるし柔らかいし、目も…それにイイ匂いだし…浮気したのかと心配になった」って抱きついてきたんです!!

    その後はイチャイチャして、ラブタイムへ…(笑)休み明けに別れる時も、人目を盗んではキス♪もっと早くに買っていればよかったなぁ、なんて後悔しました(笑)これからもヌレヌレにはお世話になりそうです♪ありがとうございました!!^^
    【ちなつさん/ 19歳/ 学生】

    ※この使用感の声はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。


    ショップ:LCラブコスメティック(公式ホームページへ)


    ラブコスメティックcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by e-item
     

    ページの先頭へ